プロフィール
3人の子供と、2匹の犬、自営業の夫と暮らす専業主婦です。 FXを初めて約1年になりますが、 いまだ原資を割ったまま… リベンジをすべく、只今デモで修行中。

Author:bibieri

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
フリーエリア
※ランキングに参加しています
フリーエリア
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXお薦め業者さん
フリーエリア
ペットグッズショップ
お薦めグルメ&スゥィーツ
経済指標カレンダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2010.08.26 Thu 14:34
久しぶりです

長いこと放ったらかしでしたが、生き残っています^_^;


トレードの方はと言うと、

デモでやり直して何とかルール確定し、ボチボチってところですか

コツコツドカンにならないよう、頑張ります~♪

2010.04.24 Sat 18:06
先週は暑かったり寒かったり

体調崩しそうデスヽ((◎д◎ ))ゝ




先週のFXの結果。



+5.4pips


毎回毎回同じこと言っていますが…

ストップとリミット入れてそのままにしておけばバッチリだったのに、

本当に余計なこと、利小でビビり成り行き決済。



ついついポチっと、私の指がクリックしちゃう(ノДT)



コツコツドカンの繰り返し。

結果、貯めて来たプラスとも一瞬にして…サヨウナラ



マイナスを取り返すことは出来るんだけど、

元以上には増えないんだなぁ((>д<))




早く暖かくなって欲しい

春はいつ???

私のFX生活の春もいつ来るの???




誰か教えて~(。-人-。)







2010.04.20 Tue 22:28
20日(火)のトレード結果



今日はで朝からチャートを

で、やらなきゃいいのに、逆張りのルール違反



続けて三連敗で、-50pips



朝から気分は



もう、呆れるね( ̄∩ ̄#




でも、細かくスキャルで取り返しました。



今日の獲得pipsは小さく+1pipsですけどネ(`ε´)



ハズカシイ~





19日(月)



昨日も取ったり取られたり…で、+12pips

毎度毎度のことですが、ルール通りなら大きくプラスだったのに)`ε´( 

残念



何ともショボイ結果です(/ω\)







2010.04.18 Sun 09:57
一昨日は寒かったですね

4月も半ば過ぎだと言うのに、とはビックリ

私の先週のトレードも、ビックリなもの(@_@;)



【4月第三週トレード結果】

19戦 12勝(81.1pips) 7敗(70.3pips)
+10.8pips


何だか先週は、コツコツ、ドカン最悪な一週間だった(>_<)

エントリー後、ストップとリミット入れて放置していれば、
ちゃんとリミットにまで達成していたって言うトレードがほとんどだったのが悔しい

これは先週も反省したこと

自分を信じてルールさえ守っていれば、
もう少しプラスに出来ていたのに…って愚痴っても仕方ないので、
最後の最後で小さいけれど、プラスに出来たから良かったとしようかな

何事も前向きが大事だしね

来週もまた頑張るぞ~(^-^)


2010.04.15 Thu 23:37
思い切ってエントリー後に、
ストップとリミット入れて放置してみました

そう言う時に限って…ストップにかかるんですよねぇ
全く運ワルっ

そんなこんなで、今週は今の時点で、プラス3.9pipsです(ー_ー)!!
大きく書く事でもないっか
何やってるんだろう~

もう今週はこれにて終わりかな???

来週気合入れて頑張るぞ(^O^)/

Copyright © 若葉マークのFXトレード日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

